70歳になっても自分を好きでいたいから。今から始められる10のこと

70歳になっても自分を好きでいたいから。今から始められる10のこと

70歳になっても自分を好きでいたいから。
今から始められる10のこと

70歳になった自分を想像してみてください。 きっと今よりもシワが増えて、体型も崩れているかもしれない。髪だってツヤはなくなっているだろうし、きっと「おばあちゃん」になっているはず。 私たち女性にとって、年齢を重ねることはついネガティブに、不安に感じてしまうもの。

ですが、見た目の若々しさは失っていても、キラキラと輝いている魅力的な女性はたくさんいます。笑いジワを見せながら幸せそうに笑う女性って、本当に素敵だと思いませんか?年齢をネガティブに捉える必要なんて、本来は全くないはず。むしろ、年齢を重ねていくことを楽しみに感じられる人生を送りたいですよね。


今回は、70歳になっても自分のことを好きでいるために、今からできる10のことを紹介します。

다음 보기

透明感を演出!30代40代のベースメイクのポイントとは?
夏にむくみやすくなる原因とは?今日からできるむくみ対策