#美容トレンド

まつげに宿る少しの自分らしさ。今年のトレンド、カラーマスカラ

まつげに宿る少しの自分らしさ。今年のトレンド、カラーマスカラ

まつげに宿る少しの自分らしさ。
今年のトレンド、カラーマスカラ

気温が上がってきて、心もワクワクするこの季節。今までの「いつものメイク」を見直して新しい自分になってみませんか。 日々の忙しさでメイクの研究を熱心にする余裕がなくても、新しいトレンドアイテムをひとつ取り入れてみるといつもと違う鏡の中の自分に、気分も上がります。
2022年春のトレンドアイテムはカラーマスカラ。「使ったことないし、なんだか派手になりそうで敬遠しちゃう…。」と思われる方も多いアイテムではないでしょうか。でも、カラーマスカラを上手に取り入れると、ひと塗りで目元の印象がガラッと変わり垢抜け顔に!カラーマスカラをメイクの主役にして、他のアイメイクアイテムは控え目にすることで主張しすぎず、パッと目を引く個性の光る旬顔メイクの完成です。
この記事では、大人の女性にこそ取り入れて頂きたい今年のトレンドのカラーマスカラの上手な選び方と、カラーマスカラを楽しむための方法をお伝え致します。

閱讀下一篇

直角まつげに注意!自然なカールまつげを作るには?
今話題の幹細胞コスメ!ヒト幹細胞培養液ってなに?